ステラ東山№47

皆さん こんにちわ
今日は東苗穂までお出かけした様子を紹介したいと思います。ヽ(≧∀≦)ノ
ステラ東苗穂1周年記念祭にお邪魔させて頂きました♪
お天気は晴れ! 全員乗車出発します。
IMG_0147_20160923110817b28.jpg
IMG_0143_20160923110816961.jpg
昼食時間に到着  とっても美味し~ぃ(っ*^ ∇^*c)お弁当を頂きました。
IMG_0151_201609231108197cb.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0154_20160923111056d44.jpg
IMG_0157.jpg
食後は皆さん外でヨーヨー釣り・輪投げ・ダーツなど景品が当たるお楽しみがあり
日頃の成果を活かし皆さん挑戦しました。
IMG_0175.jpg
IMG_0173_20160923111431029.jpg
IMG_0176.jpg
笑い声が上がっている中 突然歓声が・・・札幌東区の人気者タッピーくんが登場!!
IMG_0171_20160923111240ff6.jpg
IMG_0172_20160923111239e49.jpg
IMG_0177.jpg
お写真も撮り終え 皆さんは館内へ

車椅子ダンスが始まります。
IMG_0182.jpg
キレイな衣装で軽やかに踊るステップにウットリ(*≧∪≦)
何よりも踊っている方々の笑顔がとっても素敵です。
IMG_0192.jpg
IMG_0198_20160923111429e39.jpg
私たちの手をとって頂きダンスの輪の中に初めての体験です。
IMG_0207.jpg
IMG_0180.jpg
とても楽しい時間を過ごしました♪ 
名残り惜しいのですが帰宅時間となりました。
帰って来てからも食事・ゲーム・ダンスと皆さんの話題が尽きません。


ステラ東苗穂のスタッフの皆さん 本当に楽しいひと時をありがとうございました。


















プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR