ステラ東山№48

皆さん こんにちは
ステラ東山でコーラス鑑賞会が行われました♪
社会福祉協議会にご紹介頂いたコーラスボランティアの方々です。
IMG_0029.jpg
IMG_0028.jpg
美しい歌声に皆さんは
 耳を傾けて覚えている曲は口ぐさんでいる方も ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_0030.jpg
IMG_0026.jpg
皆さんのリクエストに応えて全員で合唱しました。
IMG_0035.jpg
IMG_0042.jpg
IMG_0043.jpg
最後にはコーラスボランティアの方々と懐かしい曲の話しなどに話しが咲き
和やかな時間を楽しみました♪
IMG_0059.jpg
IMG_0066.jpgIMG_0046.jpg

とても穏やかな秋の一日を皆さんの歌声で過ごしました。

朝晩寒い日になってきました。
体調に気をつけてお過ごしください。
寒さを感じたときは皆さんも唄を歌って見ませんか?
心が温かくなりますょ (o‘∀‘o)*:◦♪







プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR