ステラ東山№50

皆さんこんにちわ
今日は10月お誕生日の方をご紹介を致します。
主役はいつも笑顔の((^∀^*))絶えない方です。
    「ハッピー バースデー ツーユー🎶
         皆さんの歌声で始まりました。
IMG_0086.jpg
温かマフラーのプレゼント 気に入って頂けるかしら?
  とってもお似合いですネ(^∇^)
IMG_0088.jpg
クマさんカードをスタッフに見立て
全員で手を繋ぎ一丸となって見守ります!!のバースデーカードと手作りケーキセットで
楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。
IMG_0068.jpgIMG_0072.jpg
おめでとうございます。記念撮影撮りますネ
笑顔が絶えない中 お誕生会も無事終わりました。
IMG_0065.jpg


その後 皆さんのテン⤴ションが⤴なので即興ビンゴゲームを行いました。
勝者には相手を指定できる握手権です。
ドキドキワクワク 誰に当たるかしら?!真剣な眼差しです。
IMG_0102.jpg
ビンゴ 当たったワ!!
IMG_0107.jpg

満面の笑みで「誰と握手しようかなぁ~?」
 人気者はだぁ~れ
IMG_0130.jpg
IMG_0117.jpg
IMG_0122.jpg
皆さん大盛りあがりで過ごされ楽しい一日が終わりました。

皆さんの笑顔が最高です。







プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR