ステラ東山№51

皆さん こんにちは
 ステラ東山に笑いを誘う神様が遊びに来て下さいました。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_0195.jpg
ステラ東山の皆さんはお面をかぶりお出迎え
ピーヒャラ(^^♪ ぴーひゃら(^^♪  太鼓と笛の音頭で入場 
まずは、皆さんにごあいさつ
IMG_0138.jpg
ひょっとこ踊りで花笠踊り・お祭りマンボ・万福ソーラン踊りと次々に披露です。
IMG_0154.jpg
IMG_0140.jpg
手拍子と大きな掛け声   みなさぁ~んご一緒にいきますよ~ハイ👐ハイ👐
さぁ~ おどりゃにゃ そんそん  踊りましょう   
IMG_0160.jpg
IMG_0172.jpg
小さな輪がいつの間にか大きな輪になり フィナーレ
 全員で記念写真を 
IMG_0184.jpg
IMG_0181.jpg
楽しい笑いの渦の中さらに笑いを振りまいて、また踊りにくるよ~と去っていきました。(*´v`)
IMG_0194.jpg
ステラ東山も笑いに包まれながらティータイム ほっと一息幸せな気分になりました。(* ´ ▽ ` *)








プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR