ステラ東NO52

皆さん こんにちは
ステラ東山にて 防災訓練がありました。
その時の様子を紹介したいと思います。

火災報知機のベルが館内に響きわたり始まりました。 消防署へ通報
火事です・・・住所はと聞かれ・・・
IMG_0014.jpg
皆さぁ~ん 火事です 
こちらの非常口に来て下さい!!
IMG_0016.jpg
ゆっくり落ち着いて こちらですよ
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
大丈夫ですよ!! (いろいろな方法で避難してみました)
IMG_0025.jpg
皆さんの協力で無事に避難することが出来ました。(^-^)
 今回は夜間でスタッフの人数が少ない場合を想定し行いました。
IMG_0030.jpg

消防士から通報をしっかりとし、自らの命も大切に!と説明を受けました。
この訓練で常日頃からの心構えが大切だと強く感じました。

IMG_0031.jpg

皆さんもこれから暖房機を使うことが増えてきます。
火の元には十分気をつけて過ごしましょう(^-^)





 
スポンサーサイト
プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR