ステラ東山NO54

皆さん こんにちは
 今日は調理レクの様子を紹介したいと思います。

皆さんと一緒に料理を作って楽しい昼食会を過ごしましょう。
IMG_0113_20161128104435d6f.jpg
皆さん手作りの餃子体が温まる豚汁ちからモリモリほうれん草のおしたしの献立です。
 大きさはこれ位が良いかしら?
IMG_0115.jpg
IMG_0133.jpg

餃子の皮を手に取り具をのせて一つ一つ 美味しくな~れと思いを込めて

IMG_0114_20161128104436572.jpg
あっという間に200個以上の餃子を作りました。
  みなさぁ~ん 実食!!
IMG_0141.jpg

 一緒に食べると美味しいねヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0142.jpg

私たちが作った餃子やっぱり美味しいわね+.(*'v`*)+

IMG_0135.jpg
お昼の時報とともに昼食会が始まりました。
餃子の大きさはバラバラ・・・これは私が作ったのかなぁ~?!と笑いながら
 美味しい~ぃねぇ   と  完食しました。(´∀`*)

 皆さんと一緒に作る調理レクは大変好評です。
 この次のメニューは何にしようかしら?

 皆さん 寒い日が続いています風邪など引いていませんか? 
  ニンニク料理で温まるのも良いですネ  





プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR