ステラ東山NO55

皆さん こんにちは(^-^)/
 今日は民謡レクの様子を紹介したいと思います。

みなさぁ~ん 全員集合しましょう 

 唄をご披露していただく よし子さん・すま子さん を紹介します。
IMG_0001.jpg
皆さんの手拍子👏で花笠音頭と真室川音頭を全員で歌い始まりました。
IMG_0014_201612091537297f1.jpg
IMG_0033.jpg
声(^^♪は出ましたか? 懐かしぃ~ですネ
 思い出しながら・・・唄えました(*^_^*)
IMG_0029_2016120915372414e.jpg
手拍子👏もだん👏だん👏大きくなってきました。
IMG_0053_201612091537255c4.jpg
衣装の早変わりで次から次へと青森の民謡を🎶🎶
IMG_0066_201612091538596a4.jpg
 真剣に聞きいっています。
IMG_0065_2016120915390403c.jpg
盛り上がったところでまたまた衣装を替えて 唄って 踊って
  ちえっこよ~さぁ~れ~ 🎶  ハイ
IMG_0085_201612091539014c0.jpg
本当にあっという間に時間は過ぎ 最後は北海盆踊りで・・・盛り上がりましょう!
IMG_0098_201612091539418d4.jpg
手拍子👏掛け声のハイハイ が続く中
          記念写真を全員で撮りました。
IMG_0104_20161209153943e6b.jpg

大きな声で歌を唄い大きな声で笑いもあって和やかに過ごすことができて
  心がほっこりした気持ちになりました。

  また皆さんに会いに来るね と約束をして
   民謡レクも無事に終わりました。 (o‘∀‘o)*:◦

プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR