ステラ東山NO57

皆さん こんにちは v(o゚∀゚o)v
今日はクリスマスパーティ
 様子を紹介したいと思います。

オープニングは琴伝流大正琴「琴麗会」
 皆さんによる演奏で歌詞カードが手渡され
きーよしこーの夜~荒城の月・ふるさと🎶
IMG_0171_2016122713291948a.jpg
IMG_0162_20161227132920051.jpg
次から次と曲が流れ皆さんで唄いました。
大正琴の音色と皆さんの歌声で
館内が包み込まれたのち

いよいよ 「メリークリスマス」
ケーキ🍰🐔唐揚げ・ジュースでパーティ
 始まりました
IMG_0199.jpg
IMG_0198_20161227133016cb9.jpg
IMG_0197.jpg
楽しくお話ししながら皆さんと歌を唄い
決めポーズで写真を撮ったり
プレゼントを受け取って頂きました。
IMG_0205_20161227133103332.jpg
IMG_0212.jpg

最後に全員で
 上を向いて歩こう🎶を唄い
 終わりました。 (o‘∀‘o)*:◦♪

琴麗会の皆様心温まる演奏で
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 有難うございます。

年の瀬ですね (´∀`*)
 身体に気をつけて
 頑張って過ごしましょう。



プロフィール

stella

Author:stella
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR